Search This Blog

Friday

僕のいちばん好きなゆめ人

僕のいちばん好きなゆめ日本人は 岡 (おかさん a.k.a. 中村 広(なかむら ひろ)。さんは 日本のときょうからきました。でも、今アメリカは さんの ハイマート(homeland)。

岡さんはテレビでゆめです。(Heroes, Scrubs, Hawaii Five-O)そして えいがのスペシャルエフェクトをします(Star Wars, Terminator, Pirates of the Caribbean, The Perfect Storm)。でもさんは もとです。



さんはブラウン大学の大学生でした。そして、そのせんこうはすう学でした。さんは 日本語とスペイン語とえい語をはなします。さんはけんどするの、やピアノを弾くする(to play the piano)の、や本をかくのがすきです。

Short version: Masi Oka is awesome and makes me love the word やった。


From Heroes
From Austin Powers

No comments:

Post a Comment