Search This Blog

Sunday

ぼくの週末

土曜日のあさ、10じごろ おきて、シャワーをあびて、学しょくで ともだちと あそごはんをたべます。
たいていぼくはベーグルとトーストをたべて、オレンジジュースをのんで。
それから、ぼくのりょうにかけて、ゆっくりします。
ルームメイトとえいがをみて、ゲームをします。
そのあと、5じかん 日本ごと化学(かがく)をべんきょします。
土曜日のばんよくぼくのともだちはりょうのパーティーがあります。
そのパーティーは うらさいおんがくとたのしいゲームがあります。
そのあと、ぼくはたいていごぜんさんじごろねます。
日曜日、いつもごぜん12じごろおきて、シャワーをあびて、学生かいかんでルームメイトとひるごはんをたべます。
それから、ひとりで7じかんぐらいとしょかんに化学(かがく)をべんきゅうしにいきます。
2じごろぼくのへやにかえります。
日曜日のばん、ぼくはいそがして、あまりねません。


No comments:

Post a Comment